置き換えダイエットを試そう!

 

こんにちは!郁です!

 

 

 

痩せたいけど、

食べる量は変えられない。

 

 

 

最近はやりの

糖質制限ダイエット”は、

好きなものが何もかも

食べられなくなりそう。

 

 

 

 

f:id:pyongn0520:20200320232445j:plain

 

そう思っている方は、

これから私が提案する

“置き換えダイエット”

をぜひ試してみてください!

 

 

 

置き換えダイエット

普段食べているものを

他の何かで代用する

だけなので

 

 

 

食べる量を制限しなくて良いのです!

 

f:id:pyongn0520:20200320232828j:plain

 

代用する食品を上手く選べば

空腹や食べたいものを

我慢しなくてよいので、

継続することができます!

 

 

 

“我慢”すると、

我慢が爆発した時に、

食欲をコントロールすることが

難しくなります。

 

 

 

無理なく継続できる方法

を選択することが、

ダイエット成功の鍵なのです。

 

 

f:id:pyongn0520:20200320233410j:plain

 

糖質の多く含まれる

乳製品、白米、甘いスイーツ

が大好きな私は

 

 

 

その欲求を押さえつけずにできる

ダイエット方法を

模索し続けました。

 

 

 

いくつかの記事にわたって

具体的な代用案を紹介していくので、

すぐに試してみてください!

 

 

 

f:id:pyongn0520:20200320233611j:plain
 

 

味覚は人によって異なるので、

試してみて

“美味しくない”

と感じるものもあると思います。

 

 

 

私が提案した中で、

あなたに合う置き換えアイデア

見つかることを祈っております!